毎日がクリスマス

カトリック司教 幸田和生のブログです。説教メモなど

FEBCキリスト教放送局の番組

2014febc

わたしが出演したFEBCキリスト教放送局の番組が放送されます。
第二バチカン公会議についてのお話です。

今日から4月3日までインターネットで聞くことができます。
スマートフォンでも聞けます。
(電波で聞くのは難しいようです)

FEBC番組へのリンク



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お知らせ、ありがとうございます!拝聴致しました。大変分かり易くご説明いただき、新発見や共感できる所がありました。公会議の受け止め方も西欧と日本の教会では違ったのですね。御言を聞き、それを生きて、恵みを分かち合い、活気に満ちた教会共同体に成長していくそうで、、、実はこの四旬節、私も回心して福音を信じたいと、幸田司教様のラジオ講話「福音を聞く」と「福音を生きる」を取り寄せ、聴き始めた所です。。。灰の水曜日の大斎は正直きつく感じ、びっくりしましたが、この40〜50日を無事に乗り越えて、ご復活に与りたいです。

| URL | 2014-03-10(Mon)16:23 [編集]