毎日がクリスマス

カトリック司教 幸田和生のブログです。説教メモなど

「今、伝えたいこと(仮)」

20141011

次々と起こる自然災害とそれによって亡くなられた方、被災された方々のことを思うと、胸が痛みます。
と同時に、福島では、今も多くの方々が原発事故の影響を受け続けていることを忘れるわけにはいきません。

10月11日(土)に、CTVC講演会シリーズ「福島から語る」第11回が開催されます。

福島に生きる高校生の思いを相馬高校の渡部義弘先生に伝えていただくことにしていましたが、土曜日ということで、なんと相馬高校の高校生自身が何人か参加してくれることになりました。

どうか一人でも多くの人(特に若い世代の人々)に彼らの思いが伝わりますように、
お誘い合わせの上、ご来場ください。

13:30 〜フランシスカン・チャペルセンター地下ホールにて
(行ったことのない方も多いかもしれませんが、意外に便利です。六本木駅下車、徒歩6分)

お問い合わせは、03 6721 1421 カトリック東京ボランティアセンターまで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する