毎日がクリスマス

カトリック司教 幸田和生のブログです。説教メモなど

ミサと聖書の集いの予定♪

chinzanso

今年は12月25日と1月1日が土曜日にあたっていて、
翌日にはまた主日のミサがありますから、小教区担当の神父さんたちはたいへんです。

わたしは、日曜日のミサは予定がないので申し訳ないような気もしますが、
下記のミサを司式することになっています。
聞かれることが多いので、いちおうお知らせしておきますね。

12月24日(金)夜7時 本郷教会にて 主の降誕の夜半のミサ
12月25日(土)午後2時30分 中野区のベタニアホームにて 主の降誕の日中のミサ
1月1日(土)午前11時 千葉県の豊四季教会にて 神の母聖マリアの祭日のミサ


なお、真生会館と関口での聖書の集いは12月23日(木)から1月7日(金)までお休みになります。
1月8日(土)から再開しますので、よろしく。

ところで、上の画像は東京カテドラルの前の椿山荘の玄関前のツリーです。
(お金かけていますね~ シャクだけどきれいです)

どうか皆様、よいクリスマスと新年をお迎えください♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する