毎日がクリスマス

カトリック司教 幸田和生のブログです。説教メモなど

ネラン師葬儀ミサの説教

3月24日に亡くなられた東京教区司祭ジョルジュ・ネラン師の葬儀ミサの説教はわたしが担当しました。その原稿は教区のサイトに載っています。
こちらです

なお、粕谷甲一神父とネラン神父のお骨は、現在、わたしの住んでいるペトロの家でお預かりしていますが、5月28日にお二人の御遺骨の納骨式を行うことになりました。

●5月28日(土)12:00(正午) 追悼ミサ・納骨式
 カトリック府中墓地にて
 岡田武夫大司教司式

残念ながらわたしは参加できません。
その日は、調布のコングレガシオン・ド・ノートルダムで一日黙想会があるからです。
この黙想会のことはそのうちまたご案内します。

neyrand

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-02-19(Sun)09:18 [編集]